忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

内面から輝かせ

その大きな目標を実現させるための方法は、きっといくつもあるでしょう。出会いに向けてやるべきこと、自分を磨くには何をするべきか、ということが目の前の小さな目標となって、その達成を積み重ねていくことで、大きな目標の実現にたどりつくからです。この結婚に向けてやるべき小さな目標は、昨日と今日、1週間前と今日、1カ月前と今日、1年前と今日では違うはずです。いえ、違わなければいけないのです。昨日と同じことを今日もやっていたら、何の成長もできません。どんな小さなことでもいいから、何か新しいことをやってみる。そしてそれがうまくいかなかったら、別のやり方を試してみる。

そんな創意工夫が、自分を内面か
ら輝かせ、願う未来につながっていくことになります。出会いに向けてやること、どうやつて自分を磨いていくのかなど、小さな目標は常に見直して、ひとつクリアしたらどんどん高めていく。こうして毎日を過ごしていれば、いつしか大きな目標もさらつと達成してしまうものです。もしかすると、その頃には「結婚」という形ではなく、もつと違う自分に合った幸せの形が見つかつているかもしれません。けれど、それでいいのです。一番重要なのは、「今の自分が求める」こと。そして、それを見失わないことです。目標を持つということは、それを見つけ出し、確認するためのひとつの方法。ですから、ひとつの目標にこだわることなく、自分の成長に合わせてどんどん変えて、達成を目指していくというスタイルが自然だと思います。自分の心が納得したときに目の前にあるものが、あなたにとって本当の「幸せの形」です。それは思いがけないものかもしれません。でもきつとそれは、自分の想像の枠をはるかに超える、素敵なものであるはずです。

PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

最新記事

P R