忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

ぁの人はモテる

そして、日標達成への最後のひと押しは、あなた自身の強い意志。なんとなく幸せになりたいから、結婚したい。こんなぼんやりとした弱い気持ちでは、いい出会いを呼ぶことも、結婚できる日がくることも期待できません。あなたの幸せは、あなた自身がつかむのです。待っているだけ、願っているだけの人生は今日で終わりにしましょう。そうすれば、必ず目標はかないます。

女性同士の会話を聞いていると、「ぁの人はモテる」「ぁの人は仕事ができ
「あの人は尊敬できる」といったフレーズをよく耳にします。なぜ、こうした言葉が出てくるのかといぇば、いっも自分と他人を比較しているからです。先ほどのフレーズ。本音をいえば、こんな感じなのではないでしょうか。「あの人は自分よリモテる」「あの人は自分より仕事ができる」「あの人は自分より尊敬できる」……こう思ってしまうのは、自分の幸せや価値観を他人と比べることでしか、測れないからだと思います。

PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

最新記事

P R